インターネットビジネス

向上心のある方にオススメ、ホームページのテンプレート販売!

ネットビジネスといえば「簡単・手軽」など、まるで努力が全くいらないものとして宣伝されている場合が多いです。
これにより、ネットビジネスを始めたがる方には楽して儲けようという考えが行き過ぎている方が多く存在します。
という事は、自分は努力しよう・勉強しようという気持ちのある方は相対的にその方々より一歩も二歩も先に行ける状況であるという事も言えるのです。

そこで、ある程度IT技術を学ぶ気持ちのある方にオススメなネットビジネスをご紹介します。
IT技術の中で必要になるのが「ホームページを正確にマークアップして制作する技術」です。
この技術を習得するのに必要なのは…HTML5とCSS3に関する書籍で評判の良い物を1冊読む…最低限これだけである程度のホームページが制作出来ます。

実際に私が最初にサイトを作ったのは2011年なのですが、書籍を一冊も読まずにネット上に転がっている解説文を読んで進めるだけで完成させる事が出来ました。

しかし、それだけでは正しい作り方が出来ませんので、1冊ずつ上述の技術に関した書籍を読む事をオススメします。
さて、ホームページを作れるようになったら何をしてお金を得て行くのがいいのか?

オススメの方法が「テンプレートを作って販売する」です。
どういう事かというと、ホームページを新たに開設したいがより簡単な作業のみで出来る形を希望する…という方に、既に枠組みの出来上がったサイトを、コーディングの解説を含めて販売するのです。
そのままでもサイトとしてオープン出来るもので、手を加えれば完全にオリジナルなサイトになる。
こういった物を販売すると、上述のようにネットビジネスで楽をして儲けたいという方によく売れます。
また、ホームページのテンプレートというと海外のものが多く、日本向けのテンプレートはそこまで数が多くありません。
その中で、例えば「女性向けのエステサイト用」など、テーマを絞ったテンプレートを作成する事で、特定のテーマに合致したテンプレートを探している方にピンポイントで売れます。

技術を学ぶ事はご自身の将来に非常に役立ちますし、お金稼ぎの方法としてこういったアウトプットも出来ます。
オススメですので、是非トライしてみて下さい。