空いた時間でお金を増やす!

女性向けのお金を稼ぐ方法でオリジナルスニーカーを販売

女性向けのお金を稼ぐ方法でおすすめなのがオリジナルのスニーカーの販売です。
世界に一つだけのオリジナリティーのある靴を求めているお客さんは本当に増えています。
しかもプロのようなデザインが、簡単な材料と技術で出来てしまうんです。
まずは元となるスニーカーを購入します。
原価を抑えるためには、靴の問屋に行くことをおすすめします。
なるべく1000円以内の靴で、色づけが可能なシンプルな白や黒などの色の靴を選ぶと良いでしょう。
油性ペンや絵の具がきちんと付くように、キャンバス地の靴を選びます。
次に制作です。
女性向け副業では、家で簡単にできることが求められますが、オリジナルシューズの作成も空いた時間に家で簡単に出来るのです。
まず紙にだいたいでいいので、デザインを描いてみます。
靴の前面にだけ装飾してもいいですし、側面や後ろにも描く場合はきちんと靴の形にあったデザインを考えましょう。
キャンバス地に軽く水をつけると、油性ペンなどが滲みにくくなります。
鉛筆で下書きをすると汚く見えてしまう場合もあるので、ぶっつけ本番でそのまま油性ペンや絵の具を塗っていきましょう。
少し雑な感じの方が、人気が出る場合もあります。
絵を描くことが好きだという方には、特におすすめの女性向け副業です。
しっかり乾かして、世界に一つのオリジナルシューズができたら、次は販売です。
手作りの作品の販売サイトに登録するか、ヤフーや楽天などのオークションに出品するのもいいでしょう。
その際に重要なのが、写真撮影です。
実際に店舗があって見られるわけでもない、他に同じものや写真などもない商品ですから、はっきり色やデザインがわかるように撮影しましょう。
日光を入れるように窓辺で撮影したり、白い紙を下に敷いたりしてもいいと思います。
販売価格は、材料や手間にもよりますが、だいたい3000円前後が妥当だと思います。
人気のギャラクシーデザインなどは5000円の値が付いているものもあります。
一般の店舗よりも一足あたりの利益を多く出す方も少なくありません。
手先が器用で、センスがある方には、特におすすめの女性向け副業です。