空いた時間でお金を増やす!

ゲームで遊びながらお金を稼ぐお小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは家に居ながらお小遣いを稼ぐ事が出来るサイトの事ですが、その中でもポイントサイトと呼ばれるものは最も手軽にお小遣いを稼げるサイトです。
ポイントサイトは基本的には、高額案件などに申し込まない限り1日数円程度しかお金を稼ぐ事が出来ません。広告をクリックしたりクイズに答えたりといった事をして、コツコツお金を稼ぐのです。最近は頭脳遊戯・英単語クイズ・ことわざ大辞典・四文字熟語講座などといったミニゲームが増えてきており、稼げる金額が増加傾向にあります。
これらのゲームは基本的には同じ会社が作成しているという場合が多く、それを色々なポイントサイトが使い回しているといった状況です。サイトごとにマスコットなどを変更したりして微妙に変えていますが、システムはほとんど同じですね。
ですので色々なポイントサイトで同じゲームがあり、1サイトでも全てのゲームをやると相当時間が掛かるのに、複数のサイトに登録していてそれらを全てやると、それだけで数時間も掛かってしまいます。私は最盛期は10個以上のポイントサイトに登録していましたが、ゲームをするだけで1日3時間近く掛かりました。それで1日20数円なので、余程暇な人でもない限り割りに合わなかったです。
まあお小遣いサイトの中でもポイントサイトはあまりデメリットが無い方なので、その分メリットが少ないのもある意味仕方がないですね。ですがそんな中でも、一気に稼ぐ事が出来るゲームもあります。
それらはすごろくやビンゴなどで、ここ1年くらいでは宝箱を発掘するゲームや釣りのゲームなども増えてきました。 
すごろくなどはトップを取ると1万円などといったサイトも存在しますが、これは高額案件に申し込んでアイテムを入手しないと実質無理です。ですが1ヶ月ゲームに参加してアイテムを集め、それを一気に使うなど工夫をすれば、上手くすると100円以上お金を稼ぐ事も出来ます。
まあそれでも100円なので、他のお小遣いサイトに比べるとやはり稼ぎは少ないです。ただゲームで遊びながら楽しんでお金を稼ぐ事が出来るので、そこが他のお小遣いサイトにはないポイントサイトだけの魅力と言ってもいいのかもしれませんね。