お金を稼ぐ裏技・テクニック

Fxでお金を増やそう

手っ取り早く「お金を増やす方法」があるとしたら、それはFxをおいて他にありません。3年前のドル円はのレートは80円くらいでしたが、今や124円。わずかばかりの年月のあいだに、眼を見張るような円安化です。しかも、これで終わりではない。著名なエコノミストたちは、この円安傾向はまだまだ続くといっています。それなのに、指を加えて眺めているのは実にもったいないことです。他に「お金を増やす方法」が思い当たらない方は、是非ともFxを始めてみましょう。

今や、国民の一人ひとりが、本業以外の「お金を増やす方法」を自ら発明しなければならない時代となりました。なぜなら、アベノミクス以降、実体経済はむしろ悪化しているからです。儲かっているのは大企業だけといっても過言ではありません。その証拠に、先日発表された実質成長もマイナス1.55%です。経済はちっとも回復していないのです。では、なぜ日経平均株価指数は3年前の8千円から2万円台まで回復したのでしょう?それは、日本銀行が政府の命令でバンバンお金を刷って、円安にしているからです。円安になればなるほど、円の価値はドルやユーロといった世界主要通貨に対して相対的に低下します。つまり、日経平均が2万円といっても、円の価値が低くなっているだけのことで、この数値は正確に実体経済を反映しているとは言えないのです。この現状分析から導き出される結論があるとすれば、日本経済の未来は明るいとはいえないということです。だからこそ、のんびりしていてはいけません。資産運用をして、将来に備えなければならないのです。政府もそれを承知ですから、NISAという制度をつくり、国民に投資を促しています。このメッセージを聞き逃してはいけません。

Fxを始めましょう。Fxは株式投資と違って、小さな資金から始めることのできる投資法です。日本銀行の黒田総裁は、折にふれて、物価指数が2.0%になるまで、金融緩和を続けると明言しています。円安はまだまだ続く見込みが強いのです。したがって、私たちはただ円を売ればいい。それだけで資産を増やすことができるのです。率直に言って、現在は為替史上、稀に見る簡単なステージです。円安にベットするだけで勝利が約束されているのですから。こんなに簡単にお金を増やす方法はないでしょう。将来の自分の生活を守るためにも、是非ともFXを始めてください。