空いた時間でお金を増やす!

チャットレディは家で高額収入を得られる安心なお仕事です

チャットレディとはインターネット上でカメラを使って男性相手とチャットで会話を楽しむお仕事です。

大きくわけて2つの種類があり、18歳禁止のアダルトなものとノーマルの会話だけのものがあります。
ここでは多くの女性におすすめのノーマルの会話のチャットについてご紹介します。

チャットレディの仕事の内容としては男性と2ショットになり文字チャットで会話をします。
女性側はカメラで映像を映します。
顔バレが嫌な人はメガネや化粧で変えると良いでしょう。
ノーマルのチャットでは裸などアダルトなサービスを求めているわけではないので、化粧を変える程度は全く問題ありません。
また映像自体も荒いので、むしろ化粧は濃くして普段と全く違うメイクをして全く違う自分になってみるのも良いかもしれません。
ノーマルのチャットのお仕事は時給にすると約2000円~3000円のサイトが多いと思います。
アダルトはこれの1.5倍程度なのですが、抵抗がある人も多いと思います。
サービスとの対価という意味でもノーマルのチャットをおすすめします。

このノーマルのチャットですが、利用者は20代~40代の人がメインです。
チャットなので、顔はわかりませんし、あくまで楽しく会話を楽しめば良いでしょう。
女性側は先入観なく入れるので、自然に会話できると思います。
男性側も女の子との会話を楽しみたいという目的の人が多いチャットです。
多少エッチな会話もされることはありますが、その後の行為に繋がっていかないので男性もそんな会話を長く続ける人はいません。
あっても恋愛相談くらいでしょう。
それよりも普段の出来事や上司の愚痴など、居酒屋さんで同僚の女の子と話すというような気分で利用する男性が多いです。
相槌をうって素直に聞いてあげるというだけで男性は癒やされてくれるので、会話がうまく出来るかなという心配はあまりしなくても大丈夫です。

男性に選んでもらうコツですが、まずはプロフィールを充実させましょう。
いろんな趣味や好きなことを書くのがポイントです。
男性は話しをする時のとっかかりでこのプロフィールを重視します。
もちろん顔も重視しますが、ノーマルなチャットでは話している時間どれだけ癒してくれるかを重視してくれるのです。

いかがでしょうか。
チャットレディもノーマルなチャットは安心して高時給が得られるお仕事です。
ぜひおすすめします。