楽にお金を増やす方法を探しています | インターネットで収入を得よう!ネット副業で稼ぐ方法方紹介!!

楽にお金を増やす方法を探しています

お金を増やしたいという気持ちが、最近強くなってきています。お金にがめつくなったということなんでしょうか。今の時代、年金なんかももらえるか不安だし、色々と生きていく上で、不安になることだらけだから、その影響を受けたんでしょうか。何にしろ、お金を増やす方法を見つけて、お金を多く持ちたいという気持ちになっています。
お金を増やす方法は何があるでしょうか。少し考えてみると、株や競馬など、それなりに思いつきます。私はお金を増やす方法を考えているぐらいなので、株に大金を使えそうなほど、裕福な生き方はしておりません。ほそぼそとした生活を営んでいる私のような人間にとっては、株は手を出せそうにありません。
それでは、競馬や宝くじのような、一攫千金を狙ってみるという方法でしょうか。実は以前、宝くじで一攫千金を夢見て何回か買ったことがあります。買った金額は、延べ10万円ぐらいになるでしょうか。結果としましては、全然当たらなかっということだけ言っておきましょう。株の期待値は、かなり低いそうなので、当てることも至難の業なのかもしれませんね。何億円も当たるなんて、よく広告を目にしますが、本当に誰か当たっているのでしょうか。当たった人の本名なんかを、知ってみたいものですね。
株は元手がないからダメ。競馬やギャンブルのようなものは、当たりそうにないからダメ。では、他に何かないんでしょうか。
実はお金を増やす方法は、身近な考えにありそうなんです。節約という言葉を知っていますか。その節約をすることで、お金を使わないことが、増やすことになるんじゃないかと、最近は思っています。例えば、食費なんかを少し切り詰めれば、その分お金が浮きますよね。その浮いたお金は貯金できたり、他のことに使えるお金なので、実質増やしたようなものです。そういった考えも、いいんじゃないでしょうか。お金は、まず身の回りの生活を考えることで、増えるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ