お小遣いサイトは楽しみながら続けよう! | インターネットで収入を得よう!ネット副業で稼ぐ方法方紹介!!

お小遣いサイトは楽しみながら続けよう!

皆さんはお小遣いサイトをお使いになっていますか? 筆者はインターネットを始めて10年以上経ちますが、当初はゲームをしたり、掲示板を読んだりと、暇潰しのような使い方しかしていませんでした。お小遣いサイトというものの存在を知ったのは、2009年か2010年頃だったでしょうか。サービス名までは覚えていないのですが、ゲームをしたり広告を見たりするだけでお金を稼げるという事に驚いた記憶があります。インターネット万歳ですね。
そんなわけでお小遣いサイトの利用を始めたのですが、ちょっと夢中になりすぎていたような気がします。物珍しかったということもあるのでしょうが、とにかくお金が欲しい、ポイントを貯めたいという一心で、毎日帰宅後に3時間ほどパソコンに向かっていろいろなサービスを利用していました。趣味と言うより、仕事の延長のような感じでしたね。
そんな時に考えたのが、もっと楽しみながらお小遣いサイトを利用するにはどうすれば良いのだろうか? という事です。楽しいことなら、何ヶ月でも何年でも続けられますから、それでお金までもらえれば素晴らしいですよね。
そこで考えついたのは、あまり無理をせず、利用したいときだけするという事です。たとえば、広告をクリックしてからショッピングするとポイントがもらえるというサービスがありますよね? ポイントをもらうためにわざわざショッピングするのではなく、欲しいものを買う時についでにサービスを利用したほうが、本来のポイントにプラスしてポイントをもらえて、お得感を感じることができるというわけです。
もう一つのお小遣いサイトの楽しみ方として、友達と獲得ポイントを競うという事があります。たまたま職場に同じサービスを利用している人がいたので、休み時間に「今月は何ポイント貯まった?」「いいサービスがあるよ」など、ゲームをするような感覚で話をするようになりました。友達が利用していないサービスは、掲示板やSNSなどで話題にするようにしています。
楽しみながら続けることで、ますますお得な情報をゲットできるようになります。参考にしてみてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ