お金を稼ぐ方法それは自転車のパンクを修理です | インターネットで収入を得よう!ネット副業で稼ぐ方法方紹介!!

お金を稼ぐ方法それは自転車のパンクを修理です

車社会とは言われますが、それでも気軽に使える自転車に乗る人は大勢います。最近は電動アシスト機能のついた自転車が普及し始めている様で、坂道でも楽々上がっていく主婦の姿を見かける事があります。ただ、そんな便利な自転車も完璧ではありません。稀にパンクしてしまう事があるからです。

これを修理するために近所のお店まで行くのは結構大変です。そこで、お金を稼ぐ方法は自転車のパンク修理をしてみることでし。やり方はネットで確認すれば直ぐにマスター出来ると思います。やり方なのですが、タイヤは外側のゴムの部分と内側のチューブ部分に分かれているので、これを取り外します。その上で、シールでそれらの穴を塞げば大丈夫という訳です。穴は小さいので目で見るだけでは分からない事が多いはずです。

そんな時に役に立つのはタライの中に水を入れた物です。この中にチューブを入れてギュッと押してみるのです。そうすると本来気泡が出てくるはずのない場所からブクブクと出てくるのを確認する事ができるはずです。こうする事によって穴の開いている箇所が分かるようになっています。この方法は専門の業者でも普通に行われている事です。知らない人だと水に付けてしまって大丈夫かなぁと思うかもしれませんが、何の問題もないので安心して下さい。

会社員の副業としてのパンク修理の料金は幾らにすべきか。ちなみに自転車屋さんだと500円とか1000円、或いはそれ以上の事もあります。ですので近所のお店の値段を調べた上で、それの半額くらいが良いのではないかと思われます。同じだと、やはり専門業者の所に行くという人が増えてしまうのではないでしょうか。

このお金を稼ぐ方法をしていると、思っている以上にパンクをしている人が多いのだなぁと実感できるはずです。一旦この技術を身に付ければ自分が乗っている自転車がパンクした時にも使えます。暇な時間には丁度いいお小遣ぎになる事でしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ