クレジットカード現金化もわるくないかな | インターネットで収入を得よう!ネット副業で稼ぐ方法方紹介!!

クレジットカード現金化もわるくないかな

クレジットカード現金化は要するにショッピング枠現金化のことなんだけど、これってあまり浸透していないみたいだね。でもさ、お金を作り出す方法はいくつあってもいいんだと俺は考えているんだ。錬金術とかそういうチャチな話ではなくて、いざというときにお金が借りられなかったり、下ろせなかったりすると困るだろって話なんだよね。俺が言いたいのはさ。

だからクレジットカード現金化に対しては肯定も否定もしないで中立派を決め込んで意見をはっきりといわない日和見を決め込みたい人の気持も分からなくもないんだけどさ、なかやまきんに君みたいにしっかりと「どっちなんだい!?できる!できない」みたいに決めてくれたほうが気分がスッキリするんだよ。コカ・コーラみたいにね。

もちろん、その選択肢の過程で「クレジットカード現金化は間違いだったわ~」とほくそ笑みながら失敗談を語ってくれたって構わないわけさ。人生は失敗と成功の連続から成り立っているのは有名な話だろ。それに失敗は成功のもととかいう格言もあるし、人によっては成功よりも失敗のほうが成長できるとまでキレイに言い切ってやがるときたもんだ。だからさ、自分の意見をしっかりと持ってクレジットカード現金化について是か非か言い切ってもらいたいわけだよ。

俺は個人的にはお金を作る方法は多いほうがいいと思っている派だからさ、概ね賛成気味の兆候を三都主アレサンドロの目が逆光で真っ黒くなっているような雰囲気でお伝えすることにしたんだわさ。三都主アレサンドロの逆光がわかりにくい?だとしたらあれだ。エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのサングラスで目が見えない状態で光っている感じだ。これならアニオタだったら伝わるだろう。そんな感じの訳さ。

なんかとりとめのない文章に仕上がりつつあるが、俺はある意味風来坊だからいつも不安定な仕上がりの記事を書いちまう罪な男なのさ。まあ今後も俺の意見を良かったら聞いてみてくれ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ