同年代に収入で負けたくないからネット副業をやる | インターネットで収入を得よう!ネット副業で稼ぐ方法方紹介!!

同年代に収入で負けたくないからネット副業をやる

ネット副業を始める動機として、同年代の人間に収入で負けたくないと思ったからですね。今までは仕事に励んで、それなりの結果を残せば、出世していい暮らしができると思っていました。ですが、最近の世の中は何が起きても不思議ではありません。明日は我が社が倒産するかもしれません。出世できても、給料が全然上がらないかもしれません。今言ったことは、可能性で言えば少ないかもしれません。だけど、もしそんなことになったときに、対応できるように、自分の力である程度稼げる環境を作っておきたいんです。同年代の人間にも負けたくないし、自分でできるリスク管理をしたい気持ちもあるということです。

僕が、ネット副業で何をやろうか考えたときに、真っ先に出てきたのがFXでした。同僚でFXで大負けして、自主退職した人がいるからです。これだけはやってはいけないと思いました。次に思いついたのがせどりです。右から左に流して、お金を得る物ですが、これははっきり言って、長年の経験が物を言う仕事だと思うので、パスしました。最後に出てきたのが、アフィリエイトです。数年前にアフィリエイトが流行った時に、やってみようかなって思ったんですけど、思っただけで終わりました。初期投資が少ないアフィリエイトなら、損をするのは時間だけで済みそうだと思い、僕はアフィリエイトをやることに決めました。

ネット副業の中で、ひょっとしたらアフィリエイトがもっともリスクが少ないかもしれません。そう思うのは、実際に作業を開始して間もなく感じたことです。最初はリスクが少なく、リターンも少ないんですが、毎日の積み重ねで、大きなリターンになっていくものだと確信しました。1ヶ月で100円稼げるサイトを100個作れば、1万円になります。僕は、これこそがネット副業だと思いました。しばらくは、稼げない日々が続くと思いますが、来年の今頃は、結構な金額を稼げるようになっていると感じます。これからが楽しみです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ